【ガンダムジオラマフロント】配置、サポーター、そして次はエース力の時代に!

投稿日: 2016.01.15 12:49 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 砲台のレベルは頭打ちになり、(僕はまだだけど)壁を塗り終え、サポも一通り揃い、次はエース力で差の出る時代がやってきました。
 エース力というのは、エースにどんなアビリティディスクをつけておるのかということです。
 分かりやすいのは覚醒3で、防衛では10秒も足止めできる強烈な存在になるし、攻撃でも壁として仲間を守ります。

 エース力は防衛だけではなく攻撃面でも大きく変わってきます。

 デスヘル

 僕の機体の中で数少ない使える男、高出力デスヘルです。
 壁やエースに引っかからなければ、20秒間確実に大暴れして砲台を破壊してくれます。
 一斉攻撃3と奇襲1の効果もあって、その破壊速度は驚異的です。

 ウイングEW
 V2.jpg

 陸空関係なく、攻撃ではFエースの攻撃Gバが強力で使いやすいです。
 陸攻めでよく見かけるのは、Gバで壁をぶっ壊してから量産機を流しこむというものです。

 攻撃ではFタイプのエース力がかなり響いてきます。
 必殺を積んで一撃の威力を高めたり、ハイテンションを積んで回転数を上げたり等々。
 自分のスタイルにあったディスク選択をすることが大事です。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】配置、サポーター、そして次はエース力の時代に!