【ガンダムジオラマフロント】結構使い勝手の良いガンダムシュピーゲル

投稿日: 2016.01.15 18:13 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 シュピーゲル

 Gガンダム討伐戦でもらえたガンダムシュピーゲルですが、中々使い勝手が良いです。
 この機体は驚異的な移動速度の高さと、範囲が極小の代わりにゲージのたまりやすい強力なGバが特徴です。

移動速度


 ダブルオー

 シュピーゲルの次に移動速度が高いのはダブルオー(トランザム)の46です。
 このことからも、シュピーゲルの移動速度55がいかに驚異的なのかよくわかります。

Gバ


 シュピーゲルのGバは自分を中心とした円範囲に1万ダメの攻撃を行うことです。
 範囲が極めて小さいからなのか、火力に対してゲージのたまりが早いです。

 壁に密着している状態であれば、二重壁くらいまでは攻撃が届きます。
 たぶん多くの人が余らせている壊し屋のディスクを積んでやれば、Gバ一発で高レベル壁も吹き飛ばせそうです。
 僕はガシャで出てきたガッツを積んでしまいましたが、オススメは集中力か壊し屋です。

運用方法


 移動速度が高いので継続戦闘能力はそれほど期待できず、運用としてはGバによる一発屋担当になりがちです。

 初手で出してラボを殴ってゲージためてからGバで壁を壊すとか、ある程度戦闘が進んでから出してGバで砲台を壊すとか。
 前者の場合は壊し屋中心のディスク構成がいいですし、後者の場合は集中力、好敵手、特攻などのディスクを積むと良いです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】結構使い勝手の良いガンダムシュピーゲル