【東京】リニューアルしたコニカミノルタプラネタリウム満天はかなり良かったよ!

投稿日: 2016.01.15 20:00 | カテゴリ: その他

 

 

 満天

 15年12月に、池袋サンシャインシティにあるプラネタリウム満天がリニューアルしました。
 リニューアルしてすぐの12月末、僕はそのプラネタリウムに行ってきました。

 manten_bnr_southpole.png

 僕が体験したのは、南極ヒーリングという作品。
 こちらは南極で見られる星空などを味わえる作品になっています。

 

 最新の設備ということもあり、すごく快適で綺麗なのはもちろんのことながら、
 作品にあわせて調合された爽やかさのあるアロマにより、香りも十分に楽しむことができました。

 ただ、うっかり寝てしまいそうになるのが玉に瑕(きず)といったところ。
 僕はあまりにも快適すぎて、意識がとんでしまいそうになりました。
 これは一緒にいった女性もそうだったし、他の来客者も口々にいっていました。

 リニューアルしてからは芝や雲の特別シートが通常シートの倍近くの値段であるのだけど、
 このシートは大人気ですぐに埋まるので、それを目的にしている人は早めに行って予約だけしとくほうが良いです。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【その他】カテゴリの最新記事

 

【その他】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > その他 > 【東京】リニューアルしたコニカミノルタプラネタリウム満天はかなり良かったよ!