【ガンダムジオラマフロント】エース力が高いとシャトショコハウスも楽々破壊可能!

投稿日: 2016.01.16 16:48 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 エース力やばいやばいといっても、多くの人は「エース力でそんなに変わるんか」と思うかもしれません。
 ところがどっこい、大きく変わるんです! なので今回はエース力がそこそこ高いとほんまやばいねんでというお話をします。

動画


 

エース力の話


 エース力V2

 これは大咲マンのV2です。エース力の高さはそこそこなものです。ガチャに課金しない人間の限界がココ。
 シーズンランク1位を競り合うような、ガンジオを支える超課金GOD達には軽く劣るレベルだけど、一般的にはかなり強い部類。

 V2.jpg

 これは僕のV2です。
 エース力は大将の中だと普通くらい、または少し低い方です。

 ログ

 エース力が高いと、攻撃サポなしで量産機もほとんど使わず、僕の防衛フルサポ拠点を吹き飛ばすことが容易です。

 圧倒的エース力

 量産機は壁として出したのが主で、破壊の大半はエースだけで行ったものです。
 実際に動画を見てもらうとかなりわかりやすいんだけど、エース力の高いFエースは拡散対空じゃ止めることはまず無理です。
 かといって拡散対空を減らすと、今度は攻撃フルサポの量産F軍団にやられます。

 どちらにも対抗するとなったら、それはもう防衛サポや配置だけでは苦しくて、エース力が必要になってきます。
 攻防どちらにおいてもエース力が勝敗を大きく左右する時代です。

 僕のエース力は、壁さえ塗り終えてない怠けぶりの影響でかなり低いです。特に防衛エースはボロボロw
 なのでガンジオを支える超課金ゴッド達に抗うことは諦めた(笑)

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】エース力が高いとシャトショコハウスも楽々破壊可能!