【ガンダムジオラマフロント】2016 1stシーズン 3回目の階級戦は6勝2敗!

投稿日: 2016.01.16 21:50 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 順位表

 16年1stシーズン3回目の階級戦は6勝2敗でした。リカチャ消費数は0でした。

 スコア

 シーズン終了時のシーズンランクを1000~3000位にしたかったので、今回はあまりスコアをとりにいかない方針でした。
 とはいっても、僕の場合は元からスコアが低めなので、たいしていつもと変わらないのだけど(笑)
 対戦相手は普段避けたりするところや個性的な配置のところを中心に選び、あれこれ試してみました。

 3%

 リミテッドで階級戦勝利報酬があり、そちらもほしいのでコアだけ破壊して帰る試合もありました。

 この後Wでスコア稼いだ
 (結果ログの画像とたまたま一緒で破壊率が3%ですが、こちらはまた別の試合の画像です)

 階級戦になるとWWCCCGの編成で参加することが多いです。
 この編成になると、上画像のようにWやGが余ることがそこそこあります。
 こういう時は余ったWで適当に破壊率を稼いで終わります。

 C3編成も多少板についてきたのか、戦う前のイメージが実際の結果と重なるようになってきました。
 F攻めだった頃に比べるとまだまだですが、この調子ならウルトラCで階級戦全勝するのも遠くなさそう。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】2016 1stシーズン 3回目の階級戦は6勝2敗!