【ガンダムジオラマフロント】僕の配置とスタンド登録エースとサポーターを紹介!(コアLv9)

投稿日: 2016.01.18 10:08 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

配置


 配置

 今はこんな感じの配置にしています。
 前にブログで紹介した時からそれほど変化ありません。

サポーター


 サポ

 先日当たったC移動速度金をつけてウキウキ!
 この枠はもともと全施設HP上昇銀がついていました。

MA


 MA_201601181001515cb.jpg

 僕はフリーダムミーティア+ジャスティスがいいんやけど、持っていないのでアジール(笑)
 アビリティディスク、なし!w

青スタンド


 青スタンド

 HPが上がる青スタンドにはWB隊を登録しています。
 WB隊は青スタンドに登録してあげないと、リーンホースの砲撃でガンタンクが死ぬようです。

赤スタンド


 赤スタンド

 前まで青スタンドに登録していたアシュタロンHCを赤スタンドに移動しました。

黄スタンド


 黄スタンド

 エースと対峙したら透明になるキャタピラ小僧!
 正直なところ、ガンタンクにトリスタ3つけたのは誤った選択だったかもと後悔中(笑)

制圧戦は大体勝利、階級戦はぼちぼち勝利


 勝率は制圧戦だと大体勝利します。
 10~15回に1回負ける感じです。

 階級戦では殆ど攻められることがないんだけど、たまに攻められると3回に1回くらいの頻度で負けます。
 この配置はエースを使って攻められるとそれほど強固ではないので、階級戦だと少しつらさを感じます。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】僕の配置とスタンド登録エースとサポーターを紹介!(コアLv9)