【ガンダムジオラマフロント】陸攻めならUCサポつけて垂れ流しが楽だよ!

投稿日: 2016.01.18 10:32 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 拡散対空の出現により「空攻めが使えなくなって困ってる! どうしよう!!」ってな悩みを抱える人は多いと思います。
 ずっと陸で戦ってきた人には関係ないのだけど、ずっと空攻めだった人間にとって陸攻めというのはなかなか未知の領域。

 そんな人にお勧めなのがUCサポを揃えてUC機体でゴリ押しする戦い方。
 サポを揃えて機体のグレードを上げるまでが一苦労だけど、一通り揃えばかなり快適です。

 配置

 相手エースに覚醒3がついていなかったら、こういう配置が相手でも適当に垂れ流しておけばエース未使用で勝てます。
 MAの釣りもなしでお手軽!

 ログ

 攻撃サポはUCHP金、UC攻撃速度金、UC攻撃金、BHP金、B攻撃金です。

 グレードはリゼル、ロト、リゼルC、イフリートシュナイドの順で上げていくと良いです。
 ロトやリゼルCはザクファントムや量産キュベレイでしのげるし、イフリートシュナイドはジェスタやシルバースモーでどうにかなります。

 どちらかといえばサポーターを揃わせていくほうが難しいです。金がなかったら銀サポで代用しましょう。
 機体のグレードは慌てなくてもOK。
 慣れない陸攻めの編成で悩んでいる人は是非試してみてください。

参考動画


 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】陸攻めならUCサポつけて垂れ流しが楽だよ!