【ガンジオ】ガンダムヘッドとアッザムリーダーが番犬適用されず!! アッザムのアビなのに(笑)

投稿日: 2016.01.18 19:14 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 アッザムのアビリティディスクに『番犬』というものがあります。
 これは施設が破壊されたら5秒間索敵範囲がアホみたいに広くなるものです。

 デビルガンダム

 さてこの番犬アビリティ、デビルガンダムにつけたらガンダムヘッドが縦横無尽に動き回って結構な嫌がらせになるんじゃないだろうか?
 そんな話を大咲マンとしていて、ちょうど僕は番犬アビリティを持っているので、デビルガンダムに装着して試してみることにしました。

 以下絶望

 デビガン

 大咲マン: こんなん笑うw
 大咲マン: 見ての通りガンダムヘッドが残って
 大咲マン: 本体だけきましたw


 ログ

 これにはさすがの僕も絶望(笑)
 試した結果、デビルガンダムには使えないという結論に至りました。
 
 大咲マン: これじゃアッザムにも効果あるか怪しいやろw

 アッザムのアビリティなのに!? 効果ないわけがないのでは!?!?

 大咲マン: 試しますか?w
 大咲マン: 番犬1ありますW

 ということでアッザムでも試してみることにしました。

 アッザムログ

 番犬発動

 アッザム無反応

 アッザムリーダー、まさかの無反応!w
 リプレイを見てもらうとわかるのですが、番犬が発動した瞬間にアッザム本体は反応しています。

 つまり現仕様の番犬ディスクは完全に罠。
 アッザムの番犬ディスクをアッザムに装着して効果なしとか、これはさすがに修正待ったなしwwW

参考動画


 

 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンジオ】ガンダムヘッドとアッザムリーダーが番犬適用されず!! アッザムのアビなのに(笑)