【ガンダムジオラマフロント】この配置、僕ならどうやって攻略するんか

投稿日: 2016.01.25 09:59 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 敵配置

 最近、制圧戦でこういう配置を見る回数が増えてきました。
 とはいっても今は減りつつあるテンプレ配置や、そこから派生した類の配置に比べるとはるかに少ないです。
 この配置、結構苦手にしておる人もいるみたいなので、今回は僕が制圧戦で遭遇したらこうやって倒すよってのを紹介します。

 準備画面

 今回の対戦相手のエースやサポーターはこんな感じです。
 僕にとって難点に感じるポイントは、MAがデビルガンダムなので釣れないということです。
 この配置でF型のMAが浮かんでいる場合は、少し面倒だけど釣って放置するなり処理すればOK。

 部隊

 かといって拡散を食らって笑顔で耐えるスタミナは我が軍にないので、この編成でMAやガンタンクのいる場所から正面突破します。

動画


  

 機体のグレードやサポーターの状況によって戦い方も異なる為、それほど参考にはなりませんが、僕ならこうやるという話でした。
 階級戦だとエースも使うのでもう少し丁寧に戦って破壊率を伸ばそうとするんだろうけど、制圧戦は勝てばいいのでこんな感じ。
 救援でクシャ呼んで、Fエース等で倉庫を破壊したら破壊率5~60%くらいです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】この配置、僕ならどうやって攻略するんか