【ガンダムジオラマフロント動画】経験値稼ぎに最適なZZ迎撃戦ステージ28の解説

投稿日: 2016.01.26 19:00 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ステージ28

 ZZ迎撃戦のステージ28『グレミーの反乱:6』は経験値稼ぎに最適です。

参考動画


 

解説


 このステージで必要なのは戦艦ドゴスギアと、グレード8~9の量産W2枠です。
 リゼルやシルバースモーのことなんやけど、未開発やぞという人は量産W3枠使えばたぶんいけると思います。
 無理やったらゴメンネ。残りはレベル上げをしたい機体を入れればOK。

 このステージのポイントは2つです。

 ポイント1

 1.戦闘が始まったら、トップにある二つのタワー前に量産Wをおけるだけ置く。
 ひたすら置き続けます。 ポイントがたまったらそっこう置く!
 戦艦の砲撃は早い段階で使ってOK。僕は最初の沸きで撃ったりします。

 ポイント2

 2.クィン・マンサにジャミングをかける。
 これを忘れると部隊が壊滅しかねないので、クィン・マンサが沸いたら急いでジャミングをします。

 あと、たまに敵が抜けてくることがあります。
 不安な人はクィンマンサを処理したあたりで、タワーの後ろにあるビルセンに機体を1体ずつ配置しておくと安心できるかも。

 以上!

 経験値4200

 被害なしで守り切ると経験値4200もらえます。美味い!

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント動画】経験値稼ぎに最適なZZ迎撃戦ステージ28の解説