【ガンダムジオラマフロント】僕が階級戦で使うエースの紹介!

投稿日: 2016.02.16 07:47 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ウルトラC編成で階級戦を戦う時に頼っているエースを紹介します。

高出力デスヘル


 デスヘル

 このデスヘルは、コア破壊が終わり、すべての量産機が潰れた後に出します。
 僕は破壊率が低めなので、デスヘルドーピングで少しだけスコアを伸ばします。
 その為、基本的に無傷。8試合連続で出動できて、その後も制圧戦に連れていけます。

V2と感謝砲2のFコンビ


 V2

 感謝2

 2体は基本的に同じ試合で使います。
 使い捨てになるので、大体は8試合目に高スコアの相手を攻め込むときに出動させます。
 この2体を出した試合は、ほぼ全部獲得スコア4000以上で勝利しています。

ヘビーアームズ改とヴァーチェのSコンビ


 ガンダムヘビーアームズ改

 ヴァーチェ

 V2感謝コンビ同様、使い捨てのコンビです。
 Gバで壁に穴を空ける担当です。
 ヘビーアームズ改の窮鼠+一発ディスクの組み合わせは使いやすくてオススメですよ!
 ヴァーチェは余ってた集中力を着けただけですが、思ったより使い勝手はいいです。

アヴァランチ


 アヴァランチ

 信頼と安心の壁割り要員です。
 使い勝手はかなりいいけど、出撃機会はかなり少ないです。
 ここ数か月で出動したのは、たぶん同じ相手に二度だけかな。
 出撃した試合は全て勝利してるはず。縁起の良い存在です。

 もうすぐこの枠にイーゲル&ゴッゾーが追加される予定です。

デュナメス


 デュナメス

 デュナメスは、主に拡散をはじめとした砲台を壊すために出します。
 拡散を軽視している配置を殴るときに使うことがあります。
 ヴァランチ同様、頼りにしているけどあんまり使いません。
 制圧戦で出撃することもある為、階級戦では極力使わない方針です。

ルールカちゃん!!!


 ルールカちゃん!!!!!!

 超大好きなルールカちゃん! アビリティディスク、なし!w
 デスヘルが砲台を壊している間、コッソリと倉庫を壊す役として出撃します。
 僕はもうルールカちゃんが大好きで大好きで、レベルは低いけど気に入っています。
 くぅ~w こんな私を愛しちゃう!!



 大体の場合、エースは枠はEz8とか適当なSを入れて外にある倉庫割りにつかっています。
 なので、エースが無傷のまま終わることが多いです。
 階級戦が100試合連続であっても、たぶんきっと僕はリカチャ0で乗り切れます。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】僕が階級戦で使うエースの紹介!