【ガンダムジオラマフロント】16年3rdシーズン階級戦9回目は8戦8勝でフィニッシュ!

投稿日: 2016.02.22 14:45 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦

 今回の階級戦も運良く全勝することができました。

 ログ

 スコアはこんな感じです。
 シーズンランク報酬が300位以内に入ると一段階あがるので、もう少しスコア取りに行こうか悩みました。
 だけど今の僕だと、ここで頑張ってもあと1回くらい気張る必要がありそうだったのでやめました。

 ところでゲームとは関係ない話なんやけど、僕が20年くらいほぼ毎週通っていた店の閉店が決まってしまいました。
 ドアの前に貼られた「今月いっぱいで閉店することに決めたわすまんな」という内容の紙を、立ち止まって何度も読み返してしまいました。
 店で働くばーさん達は、いつも絶妙なタイミングで僕に適当な言葉を投げかけ、その気にさせて、不要なものまで買わせていました。
 こんなもん買ってどないするねんと思いながらも、「じゃあそれも貰いますわ」と買う瞬間が中々楽しかったものです。
 いつもは「良い一日を」なんて言いながら陽気にその場を去る僕も、今日はしょぼくれた気持ちで店を出ました。
 特定材料にもなりかねないので、どういう店かは明言しないでおきます。また一つ思い出の場所が亡くなってしまった。

動画


 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】16年3rdシーズン階級戦9回目は8戦8勝でフィニッシュ!