【ガンダムジオラマフロント】∀討伐戦クリア! やり直しなしで5万達成! やったぜw

投稿日: 2016.02.25 09:31 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 討伐戦

 ∀討伐戦を無事にクリアできました。
 今回の討伐戦は、前回に比べるとボスが弱かったです。
 ステージ17のマヒローが少し厄介な印象を受けたけど、全体的にはちょうど良いバランスかなって思いました。
 プレミアムガシャ機体でスコアブーストしやすいステージが多いのだけど、なくてもそこそこスコアを稼げる感じに調整されています。

 全部クリアすれば、大体3.5~5万くらいに落ち着くと思います。
 もしスコアが5万いかないぞと悩んでいる人がいたら、TOPスコアの高いステージをやり直せばOK。
 アークエンジェルに乗って、量産3枠使って道開いた後、イーゲルとシルバースモーとマヒローを突っ込ませると良いはず。

 僕はステージ20を後1回やり直してみたら、討伐戦は終わっていいかなって思います。
 討伐戦のエリアミッションを満たす為にFを多用するので、テクニカルラボと相まって資金がカツカツでつらいんだぁ(笑) 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】∀討伐戦クリア! やり直しなしで5万達成! やったぜw