【ガンダムジオラマフロント】Z討伐戦について感じたことなど

投稿日: 2016.04.29 02:11 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 1789位

 たぶん数時間もすればトット以外はランクダウンしそうな気もしますが、
 現在、僕を含めて4人のショコラハウスメンバーが、討伐戦個人ランキングTOP10に入っています。
 これはちょっと役に立てそうな気がしたので、討伐戦で感じたことなどを書きます。

ガシャに課金しない勢でも50万はいける


 前置きが長くなったので削除して省略し、要点だけ書くと
 50万くらいなら、ガシャ機体がなくてもとれるということです。
 その証拠に、現在1位のトットは、今回のプレミアムガシャで手に入る機体を1体も持っていません。
 というより、トットはプレミアムガシャ自体、DXチケット以外では一度もしたことがない人間です。
 むーんぱいも同様に、一度もプレミアムガシャに金をかけたことがない人間です。

ガンダムMk2とクロスボーンX1・X1改は欲しい!


 今回のイベントでは、エースだけではなく、量産機体もそれなりの強さが要求されます。
 僕らのように、ガシャは課金したないねんというような人の場合は、
 ガンダムMk2とクロスボーンX1、X1改の3種がないと、50万は厳しいです。

戦い方はゴリ押しでOK


 戦い方はFエース以外のステージはどこも同じです。
 攻撃力の高い量産機とクロスボーンX1・X1改+攻撃力の高いエースを出してのタコ殴り。

 僕の場合は、C4種とMk2とスタジェを使ってました。
 トットと大咲マンはUC系なので、イフやスタジェをはじめとしたUC系。
 むーんぱいはG9がグフ、アッガイ、スタジェ、ケンプで、G10がジュアッグ、Mk2だったはず。

戦艦はネェルアーガマかアークエンジェル


 戦艦はネェルアーガマかアークエンジェルがオススメです。
 僕の場合だと、ステージ14、19、20がネェルアーガマで、後はアークエンジェルです。
 トットとむーんぱいも同じです。
 大咲マンはステージ14がネェルアーガマで、後は全部アークエンジェルです。

ファイト!


 資金の問題で周回が厳しく、参考動画などは省略します。
 文字だけになってしまい、申し訳ございません。

 トットと大咲マンが「ごり押しでOKw」と言ってたけど
 まじでゴリ押しだけでいけたので、釣るとか考えずに全置きゴリ押しでOKw

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】Z討伐戦について感じたことなど