【ガンダムジオラマフロント】ウイングガンダムに一発逆転3をつけてみた!

投稿日: 2016.05.14 21:43 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 一発逆転は『残りHPが一定量を下回るとGバの威力が上昇する』アビリティです。
 上昇量は、1で20%、2で40%、3で100%です。
 上昇量の高さは魅力ですが、発動条件故に、余ることの多いアビリティです。

 一発逆転

 そんな一発逆転の、それも3を、先日引きました。
 誰につけようか悩んだ結果、あまり使っていなかった感謝男1(ウイングガンダム)につけました。
 これが中々良い感じなのでご紹介します。

 僕の感謝男1は、一発逆転311に必殺11がついています。
 (ちなみに、4段目と5段目が必殺なのは、一発逆転が尽きたからです。
 あれば一発逆転をつけていました)

 上の感謝1の場合、一発逆転が発動した時のGバダメージは18200になります。
 18200というのは、Lv10までの防壁なら、全施設HP金銀があろうと吹き飛ばせる威力です。

 発動確認

 昔は一発逆転の発動を確認することが難しかったのですが、現在は簡単になりました。
 画面に右下にアビリティ情報が出るからです。

 感謝2(ウイングEW版)に比べ、感謝1(ウイング)は置物になりがちです。
 もし一発逆転3を引き当てたら、これを機に使ってみるのも悪くないですよ!

参考動画


 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ウイングガンダムに一発逆転3をつけてみた!