【ガンダムジオラマフロント】量産枠はGよりもWやSを入れる方が良いかも

投稿日: 2016.05.20 10:19 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 G型

 制圧戦や同盟戦等々でリプレイを見ていると、多くの人がG型を上手く扱えていないように見えます。
 G型は数の少なさや移動速度の遅さから、運用が難しい機体です。
「あまり考えて戦うのは得意じゃないんだよなぁ」という人は、Gを抜いてWやSを入れてみると良いかも。

 一般的な編成

 多いのはこういう編成です。
 WGCBSSとかWGCSSSとか。

 現在は砲台や壁が強化されておるわけですから
 こういう編成だと、垂れ流しでは火力不足に陥りやすいと思います。

 Gの運用方法として多いのは、
 Gを壁にしてCで壁を割るとか、Gを壁にしてMAを殴るとか。

 ガッツリ編成

 これは確実な勝利よりも高い破壊率目指すときによく使う編成です。
 僕は結構量産枠をいじる男なので、
 WWCCSSになったり、WBCCSSになったりすることもあります。
 ですが、Gが入ることは殆どありません。

 Gはこのゲームでも数少ない上手い下手が顕著に表れる種類です。
 深く考えずに垂れ流すなら、部隊には入れないほうが良いような気がします。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】量産枠はGよりもWやSを入れる方が良いかも