【ガンダムジオラマフロント】ショコラハウス、同盟戦2位タイ! きつい(笑)

投稿日: 2016.05.27 10:43 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 2位タイ

 気が付くと、同盟戦の順位で2位タイとなっておりました。
 ここ2試合は、味方の超奮闘+相手方の主力が勝手に滑って、接戦の末勝利という勝ち方でした。
 なもんで、本来の実力よりも少し高い位置にきております。

 対戦相手を見る限り、どこと当たってもまず勝てそうにありません。
 過去に、ゴドルフィンという相手には勝利していますが、
 現在の仕様だと、次に勝つのは厳しそうです。

 ショコラハウスは、KOEIの三国志で例えると、李典や朱然が集まっているようなものです。
 総合力勝負になると強くても、1位~3位が全てだぞ、みたいな今の仕様には弱いです。

 僕目線だと、どこが相手でも「あーこれはつれぇなぁ」って感じなので、
 どうせ当たるなら、僕としては、もういっちょシナズーと戦いたいなと思っていますが果たして……!?

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ショコラハウス、同盟戦2位タイ! きつい(笑)