【ガンダムジオラマフロント】大将階級戦! らしおさんに0負け!? ラムタルさんの姿が!?

投稿日: 2016.05.29 22:35 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦

 月曜日からしばらく忙しくなるので、今日は階級戦でも楽しむぞと、1日に2度も階級戦に参加しました。
 1度目から2敗するなどボロボロだったのだけど、2度目(上画像)もボロボロでした。
 赤字ラインが4000に上がったのに、7勝1敗で純スコア2万しかない奴とか、僕くらいやろうなぁ……(>_<)

 2度目の階級戦は、なかなか面白かったです。

 衝撃

 早々に斧マークがついていて、誰かに殴られていると思ったら、シナズーの剛の者である『らしお』さんでした。
 たぶん僕と一緒で、なんか不調の日やったんやろうなぁ、普通に負けておられました。
 で、僕も殴られたからにはマスターとして挨拶してやるぞと意気込んだのですが……。

 0負け

 衝撃の0負け(笑)
 出撃数を見たら分かる通り、僕はCをほぼ全てぶち込んで滑りました。
 なんか思った通りにいかなかった模様w

 あと、同じグループに、元同盟員のラムタルさんが居てびっくり!
 
 ラムタルさん

 階級戦で見たことがなかったから、てっきり引退されていたかと思ったけど、元気なようで何より!
 残念ながら同盟戦で共闘することはできなさそうだけど、敵としてあった時はよろしく!
 コアを飛ばすことで、ラムタルさんに僕もそこそこ元気にしてるよと挨拶をして、本日の階級戦はおしまい!

 スコア2万なので、他の参加メンバーの稼働率次第では普通に降格がありえるピンチ(笑)

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】大将階級戦! らしおさんに0負け!? ラムタルさんの姿が!?