【ガンダムジオラマフロント】同盟戦トーナメント出場ほぼ確実!

投稿日: 2016.06.08 01:07 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 6位

 我が同盟『ショコラハウス』の、同盟戦トーナメント進出がほぼほぼ確実となりました。

 結局、先週は僕以外にもトットや大咲マンも多忙だったので、我が同盟は同盟戦をおやすみしていました。
 そんなこともあってレートは変わらず。

 気が付くと迎撃戦は終わってるし、同盟戦はトーナメントが近づいているやらで、全く追いつけていません。
 迎撃戦に至っては、スコア3万くらいで、同盟員ランクでは下から4番目でした。
 僕より下は全員0ptだったから、迎撃戦をした中では最下位という。
 同盟長なのにこんなんでいいのか(笑)

 もうすぐ同盟戦が始まるわけですが、同盟長である僕が一番のカモで、これまたなんだか同盟員には申し訳ない(>_<)

 4949カモ!

 僕の獲得スコアは、同盟員の中でも1・2位を争う程高いんだけど、それなのに覚醒2↑のエースが0機!
 それどころか、覚醒1が付いている機体でさえ1機しかいないという有様w

 [0:51:57] シャトーショコラ: 獲得可能スコア4949!!!w
 [0:52:03] シャトーショコラ: 覚醒2↑、なし!wwww

 [0:53:00] 大咲マン: 餌かなw

 こんなんでも、同盟トーナメントに出るんで、当たった同盟はよろしく!

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】同盟戦トーナメント出場ほぼ確実!