【ガンダムジオラマフロント】第1回同盟戦トーナメント 1回戦VSベビー・ブロンド隊!!

投稿日: 2016.06.11 16:30 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 同盟トーナメント

 同盟戦トーナメントが始まりました。
 トーナメントの模様は、参加していない人は、同盟以外の人も見れますよ!
 僕はガトーさんの試合を20回くらいリプレイでみて興奮してました(笑)

 ベビー・ブロンド隊

 さて我がショコラハウスの初戦はベビー・ブロンド隊というところが相手です。
 僕「胸を借りるのはこちらなんだよなぁw う~ん、つらい!w」

 トーナメントの参戦ですが、自動で決定されます。
 1度でも同盟戦に参加したことがある人全員が対象で、階級+ポイント順で選出されます。
 そんな仕様の為、出たくても出れなくてヘソを曲げてる人が身内に2人程いました(笑)

 選出されなくてヘソを曲げてる二人

 トットとむーんぱいは、ショコラハウスでも攻めが得意な者達なので、不参加なのは痛い!
 でも、代わりにマスターである僕が奮闘しておきましたよ!
 トーナメントは5試合あるので、リカチャフル稼働で5試合したった!!

1試合目


1試合目

2試合目


2試合目

3試合目


3試合目

4試合目


4試合目

5試合目


5試合目

Cはいずこ?



 僕「ウルトラC? 時代はFですw」

サポ

 いつもはCをブイブイ走らせている僕も、今回はFで揃えてみました。
 トットとむーんぱいが居れば、スコア稼ぎはそっちに任せていたんやけど、いないから撒き餌兼スコア枠にシフト!w

ハンゲ鯖のトーナメントログが表示されるバグ


 ログバグ

 それと、バトルログに、ハンゲ鯖の結果が表示されるバグが起きています。
 これはたぶん、同時開催中のハンゲ鯖同盟トーナメントの、同じブロックの戦いが反映されています。
 リプレイが見れたら面白かったんだけど、見れないからただただ邪魔なだけっていうw

 たぶんハンゲ鯖の人達も、同じことを思っているだろうなぁ。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】第1回同盟戦トーナメント 1回戦VSベビー・ブロンド隊!!