スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【ガンダムジオラマフロント】どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介(動画付)

投稿日: 2016.06.14 09:02 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 久しぶりに、皆の大好きなアラユラが帰ってきました。
 分かりやすい記事を執筆致します。
 今回はエースの釣り出しご紹介します。

 サポがなくても出来る! グレードを上げてなくても出来る!

サポーター


 サポ

 サポーターを『外す』ことは破壊以外の手段ではできないので、戦闘に影響しないゴミサポを着けました。
 F移動金は少し影響しちゃってるけど、壊すわけにも行かないので許してくんろ!
 なくても問題ないからOKってことで(笑)

部隊編成


 部隊編成

 レベルは高めですが、どれもグレード上げをしていません。
 つまり、同じ機体レベルなら、誰でも同じことが可能だということ! 

 この中で、今回使用するのは、C F Gと多少のジェスタです。
 スモーとMk2とエースはオマケ(笑)

参考動画


 

 

 

 

解説


・最初にFを展開する
 場所は釣り出しが楽そうな場所。
 大体は角のどこか。

・GでFを守る
 Fに攻撃が行かないように、Gを出して守る。
 迫撃で同時被弾しないよう、チビチビ出す。

・Cで壁を壊す
 Cを2-3機ずつチビチビだして壁を壊していく。
 コア手前の壁を壊す時は多め+ユニットジャミングを使ってでも確実にいく。

・ジェスタで釣り出し
 落ち着いてクールにGOッ!!!

 もしもエースを隔離して別方向から突撃するという戦い方の場合は、
 釣り出しと並行して突撃を開始しないと時間が厳しいです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介(動画付)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。