【ガンダムジオラマフロント】討伐戦開始! コスト半減で快適!

投稿日: 2016.06.23 23:50 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ガンダムW討伐戦が始まりました。
 職業を聞かれる度にホラを吹く僕も、今回はチビチビ参戦しています。

コスト半減で空攻め快適!



 今回の討伐戦では、出撃コストが半分になっています。
 これは嬉しい仕様。サンキューゴッド!笑

 Fサポ

 なもんで、僕はバリバリの大空襲で攻めています。Cは休業!
 今回は移動銀を外し、攻撃速度金を着けてみました。
 なかなかいい感じだけど、やっぱりスピード狂の僕としては、もう少しスピードが欲しい(笑)

 部隊編成

 部隊はこんな感じになっていて、量産Fのグレードもチビチビと上げています。

 エアリーズ

 マヒロー

 僕がグレードを上げたのはこの2体。
 もしもFのグレードをあげるなら、エアリーズがオススメ。
 グレード8以降は、1つ上がるたびにかなり強くなりますよ!


トールギス2を引き当てた!



 先程の部隊画像でも気付いた方もおられそうですが、トールギス2を引き当てました。

 トールギス2

 直線系の攻撃Gバで、ガチャ機体というだけあり、使い勝手は中々良いです。
 ただ、Gバだけで言えば、バンシィの方が優秀です。

 特攻2

 アビリティは余っていた特攻2と必殺1をつけました。
 特攻は、悪くないんだけど良くもない感じ。
 手軽な路線だと、必殺22鉄壁111の組み合わせが、使い勝手が良くて便利そうに感じます。

 以上、「今年こそは株主総会に行くで」と言い続け、今年も行かずじまいのアラユラでした。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】討伐戦開始! コスト半減で快適!