【ガンダムジオラマフロント】ガンジオ2ndではBとCが大躍進! 活かした編成を考えよう!

投稿日: 2016.07.05 21:49 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ガンジオ2ndになりました。
 現在、丸山緊急財政出動待ちであること以外は、ナイスアップデートといった感じみたいです。
 個人的にも、Cの使い勝手が上がって嬉しいです。

 今回の機体スペックの刷新によって、一番強化されたのはBです。
 スタジェ以外は純粋に大幅強化されたような内容です。
 CはHPが倍近くなった反面、数が減っています。

 一方で、Fは大幅に弱化されました。
 コストも変わらずですし、今後はFだとつらそうです。

 Sに関しては、機体ごとの個性が強まったように感じます。
 例えばウォドムは、数が7になった代わりに、G10のLv60でHP5000近くになりました。

 今後の部隊編成ですが、WBBCSSなんかが使い勝手が良さそうに感じます。
 シリーズでそれを揃えるとなると、スタジェの火力が弱化したとはいえ、やはりUCが揃えやすいです。

 サポーターに関しては、シリーズ強化金4種+B数金といった編成が一般的になりそうです。
 僕はまだ悩んでいますが、C『HP金』『移動金』『数金』 B『数金』『HP金』でいこうかと考えています。
 攻撃サポーターはクールタイムなく切り替えが可能になったので、色々試してみたいですね!

 最後に僕のC機体の情報を張って終わります。
 ジュアッグ、大躍進だぜ!

 ストライクダガー

 ジン

 ケンプ

 ジュアッグ

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ガンジオ2ndではBとCが大躍進! 活かした編成を考えよう!