【ガンダムジオラマフロント】シャトショコ流、コンテナの開き方!

投稿日: 2016.07.06 19:46 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 一般的な試合で手に入るコンテナは、開けるのに数時間の待機時間があります。
 しかも、大半はハズレです。おそらく大尉だからでしょう。
 大将になれば、もっといいコンテナがわんさかでるはず……。

 一方で、ボスコンテナはすぐに開けられます。
 しかも、中身もぼちぼちそこそこです。
 今の僕にすると、ボスコンテナ以外は邪魔になる存在です。

 理想としてはボスと一般コンテナを別枠にしてほしいところだけど、文句を言っても始まらない!
 なので僕はこんな感じで開けています。

 1)ボス戦以外スキップすることで、ボスコンテナをサクッと貯める。

 1)貯める


 2)貯めた状態でボスを出す

 2)貯めた状態でボスを出す

 ボスを出したら、適当なコンテナを1個だけ開けてから、ボスと戦います。

 3)1個あけてボスを倒す

 これで、ボスコンテナが無事にゲット!

 後半は要求金額が跳ね上がり、スキップが難しくなります。
 ですから、どうしても、ボス以外と戦う必要がでてきます。
 そうすると、不要なコンテナに圧迫される……! といった事態に陥ります。
 ガンガン遊びたくてもこれでは遊べない!

 そこでこのシャトショコ流コンテナ術の出番です!
 この方法ですと、ボス戦以外はコンテナがいっぱいの為、グリーンコンテナ(笑)の入り込む余地はありません。

 ただ、多くのコンテナ割り切って捨てることになるので、
 「もしかしたらめっちゃいいコンテナでてたかも……」みたいな気分になるかもしれません。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】シャトショコ流、コンテナの開き方!