【ガンジオ】僕「来週からOOの特別指令くるみたいやでw」大咲マン「なに!?」ガタッ

投稿日: 2016.07.06 20:48 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 1467447231a.jpg

 僕「7月12日からOO特別任務が始まりますよ!」
 大咲マン「拙者のキュリオス本気の素振りいけますよw」

 大咲キュリオスニキ

 なんやこれはぁ(笑)
 早くみたいでぇw


 これでボスがFだったら盛大にズコーッてなるから、GODには陸ボスを願うw

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンジオ】僕「来週からOOの特別指令くるみたいやでw」大咲マン「なに!?」ガタッ