【ガンダムジオラマフロント】大将の制圧戦は超快適!

投稿日: 2016.07.11 23:22 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 現在の大将制圧戦は、すごく快適だったりします。
 正確には中将くらいから、快適になった気がします。
 快適な理由としては、接待配置が多い上に、MAとエース不在で、資源と資金が潤沢だからです。
 あと、同階級の人が少ない為、対戦相手が殆ど同じです。

 個人的にはレート2200~2600くらいが一番きつかったです。
 金は減るし、覚醒3オールの拠点はボコボコでてくるし。

 今回は制圧戦の模様を撮影してみたので、気になる方は見てください。

 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】大将の制圧戦は超快適!