【ガンダムジオラマフロント】大慌ての階級戦!

投稿日: 2016.07.23 22:42 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 起きたら階級戦終了まで残り10分程度しかなくて、超慌てて参加!
 スーパーウルトラリベンジマンとしてコアだけ壊して帰っていると……

 リベンジ中に滑り込み!

 くぅ~! 滑り込みを受けてしまった!
 シャトショコが反撃してこないと思われる時まで待機しておったのかぁ……!
 しかし寸前の所で気付き、生きてたエース+リカチャ13個で召喚したデスヘルを使って全力パンチ!!

 100

 とう!
 2ndになってから、階級戦では5回くらいデスヘル使ってるけど、使った試合は大体破壊率100で勝ってます。
 ブログで動画公開するときみたいに、「負けたら恥ずかしいし確実に勝つぞ!」って姿勢の時だけ100行かない感じw
 なんか専用アビとかでデスヘルの上位互換みたいなのが増えておるみたいだけど、僕のデスヘルはまだ現役だよ!

 防衛勝利

 あと、絶対S殺したるねんという執念のサポ(タワー攻撃金銀、タワーS特化金銀)を積んだ結果、ランカーのSニキに勝ったよ!

 いい感じ

 内容はこんな感じで、破壊率の割りには結構いい感じの勝利です。
 この方とは前回の階級戦でも死闘を演じております。
 前回も同じような状況から、ギリギリ生きてたマンサのGバでやられて敗北しました。

 僕は覚醒3がないもんだから、負ける度に「覚醒3があれば勝ってたW」と言い訳してるんだけど
 実際、僕のエースが全員覚醒3積んでいたら、どんなもんなんだろうなぁとたまに思います。
 たぶん殴られる数が急減するだけで、勝率自体は大差なさそうw

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置
コアLv10 僕が今やってる配置はコレ!


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】大慌ての階級戦!