【ガンダムジオラマフロント】階級戦3rdシーズン第2戦は大咲マンと同じブロック! 防衛ヤバwwW

投稿日: 2016.09.24 00:38 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦ログ

 今回は久しぶりに大咲マンと同じブロックになりました。
 相変わらず、僕達は開幕してすぐに戦い終えるというw

防衛いい感じ!


 ログ

 ログはこんな感じ。
 注目してほしいのは、防衛で2回勝利している点です!
 両方とも相手はS部隊です。

 ■追記
 この記事を書いている最中にまたしても防衛勝利! そして相手はオールS!
 防衛ボーナス1.98まで回復!!


ランカーにも勝利!


 勝利

 僕を毎回殴ってくるランカーに勝利しました!
 エースが3体ともヤバ過ぎてアビを見ているだけで昇天しそうになりました。
 紹介しますと……

 ■フラッグ2
 高出力3 閃光3 弾幕3 覚醒2 鉄壁2 特攻2 加速2  Gバ変更 専用アビ
 Gバ変更:20秒間透明+範囲バフ
 専用アビ:HP50%以下で20秒間、毎秒600回復
 ■ラゴゥ
 高出力3 フル稼働3 高機動3 疾風3 覚醒2 専用アビ
 専用アビ:HP50%以下で30秒透明
 ■セラヴィー
 必殺3 高出力3 ハイテンション3 ロックオン3 高機動3 希望2 希望2 逆上2

 こちらのランカーとは、毎度殴り合う泥沼の争いを繰り広げています。
 今回の防衛勝利により、互いの攻撃勝利数の差が1回縮まりました。
 本当は後1回残っているのですが、今回の防衛勝利で機嫌がいいので狂犬リストから除外!w

 なので、今後は僕の防衛ボーナスを高める為にも、お互い平和に過ごせることを切に願います(T^T)

今の僕は対S部隊特化や!


 サポ

 大将の階級戦では、8-9割の司令官がSを5-6枠入れたデッキを使ってます。
 S部隊はかなり驚異的です。
 重課金組のようにアビが充実していれば別ですが、そうでなければ防衛で安定して打ち勝つのは厳しいです。
 ですので、僕は考え方を変え、S部隊には破壊率を伸ばさせないぞ! という方針にしました。
 配置もしばらく前に使っていたものを再調整しました。
 もう少し様子見して良い感じでしたら改めて紹介します。

 ちなみに、僕の配置はS部隊以外でこられるとめちゃ簡単に100破壊されます。
 大咲マンには実質量産4枠とエース3枠であっさり100破壊されました。

動画


 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】階級戦3rdシーズン第2戦は大咲マンと同じブロック! 防衛ヤバwwW