【ガンダムジオラマフロント】僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その1

投稿日: 2016.09.24 02:57 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 仲間内で「エースの使い方下手過ぎやろw」と言われる僕が愛用しているエース達をご紹介!

Bキュベレイ


 Bキュベ

 適当に選ばれる耐久と火力がそこそこ枠。
 印象、なし!

クロスボーン・ガンダムX3


 X3

 耐久と火力がそこそこ枠の一つ。
 闘志の効果は正直さっぱり(笑)

ZZ


 ZZ_2016092402500393a.jpg

 画像の色合いがおかしくなったのは、一度保存形式を誤ったから(>_<)
 ZZはかなり気に入っています。
 使いだしたのは最近だけど、憤怒22221で超優秀!

アシュタロンHC


 アシュタロHC

 ZZと同じく壁担当!
 ZZがCTの時にこいつを出します。

クシャトリヤ・リペアード


 クシャリペ

 BキュベやX3同様使い捨て枠の一つ。
 攻撃速度遅すぎて微妙w

ケルディム


 ケルディム

 大正義射程7!
 破壊率の底上げから、ガンガン攻撃するまで大活躍!

関連リンク


 僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その1
 僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その2
 僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その3

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その1