【ガンダムジオラマフロント】僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その2

投稿日: 2016.09.24 03:06 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 へたれな僕のエースその2!

デュナメス


 デュナメス

 砲台をガンガン破壊する凄いやつ!
 壊しやすそうな場所に迫撃砲があったりすると使います。

デュナメス&エクシア


 デュナエク

 最近チビチビグレードを上げてます!
 いずれはG10まで上げて、優秀な劣化ケルディムになる予定!

デスヘル


 デスヘル

 僕の相棒!
 最初は無傷で砲台を壊して帰る要員として活躍してました。
 少し前は破壊率100を狙う時の要員として活躍してました。
 最近は結構適当に使われてます(笑)
 でもデスヘルが居る時の安心感はやばい!

ステイメン


 ステイメン

 DXチケットで当てた男!
 使い捨て枠です。
 Gバが優秀な為、使い捨て枠の中ではかなり優秀なほう!

ジ・O


 ジオ

 僕がガンダムシリーズの中で最も好きな機体!
 アンド最も好きなパイロットの組み合わせ!
 デスヘルと並んで僕の相棒です。
 あまり好評ではないGバですが、僕は結構好きです。
 仲間内のチャットでは言ってたんだけど、イベント報酬でジ・Oがゲットできなかったら僕はガンジオ辞めてる予定でした(笑)
 最近はガンオンでも実装され、しかもかなりの強機体なので嬉しい限りです。

サンドロック改


 サンド改

 ZZとアシュタロンHCに次ぐ壁枠。
 Gバが発動すると耐久度はそれなりになるけど、発動までいかずに死ぬとただのザコ!

関連リンク


 僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その1
 僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その2
 僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その3

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】僕が階級戦でよく使うエースの紹介! その2