【ガンダムジオラマフロント】むんぱいとトットが音速大将に! これがコアマテの力か……!

投稿日: 2016.10.18 16:04 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 お久しぶりのシャトーショコラです。
 更新するようなネタがなかったことに加え、リアルで少しゴタついていました。
 リアルの僕は些細なことでも領収書を頂くタイプやねんけど、集めた領収書をまとめたファイルを失くしてしまってなぁ……。

 そんなこんながありましたが、元気に生きていますよ!
 ブログの更新がない間も、何通かメールをいただきまして、ありがとうございます。

むーんぱいとトットが大将に!


 むーんぱいとトット

 万年左官だったはずの二人が大将になっていました。
 どうやら、コアマテリアル目的で准将になったものの、制圧戦の敵がガチ配置ばっかなので大将まで駆け抜けたようです。
 大将の制圧戦は接待配置ばっかりで超快適だからなぁ。
 時代の流れか、大咲マンでさえ接待配置に……!

 施設コスト制の実装から1週間が経ちましたが、僕も作りたい配置を閃きました。
 影のカリストとMAスタンドと対空と射撃タワーと拡散ビーム3個で完成や!
 長すぎてつらい(笑)

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】むんぱいとトットが音速大将に! これがコアマテの力か……!