【ガンダムジオラマフロント】僕がC部隊にジンを入れる理由

投稿日: 2016.10.20 03:08 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ジン

 C部隊の3枠目の量産Cについて何がいいのか、という質問を受けることがあります。
 最初からグレードが10で使い勝手もそこそこのジュアッグや最強のケンプは確定として、残り1枠をどうしよう。
 ……という悩みに駆られているのだと思います。

 僕はこの質問を受ける度、「ジンがオススメですよ」と返します。
 すると多くの人は「ジンて何がいいの?」と驚きます。

 スペックだけ見ると、その反応はおかしくありません。
 HPや攻撃力が高いわけでもなければ、数が多いわけでもない上に、足もそれほど速くないからです。
 しかし、ジンにはケンプと同じ攻撃間隔という唯一無二の長所があるのです。

 初撃を1秒で行った後、1秒間硬直するというものです。
 この仕様によって、ジンの壁割り性能はケンプ以外の全てを上回ります。
 
 僕の場合、ジンは壁割り(余裕があれば+エースの釣り出し)に使用します。
 この使い方の場合、3枠目のCはジンが最適です。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】僕がC部隊にジンを入れる理由