スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 


 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【ガンダムジオラマフロント】10月31日の階級戦 6戦6勝 42799pt

投稿日: 2016.10.31 01:02 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦

 本日の階級戦は6戦6勝で自身初の4万2000pt超えを達成しました。
 残念ながら自身初となる4万3000ptには到達できませんでした。

 ログ

 ログはこんな感じです。
 破壊率は3試合目が98%で他は100%でした。

 今回は珍しくランカーから攻撃を受けました。
 シーズンスコア上位を目指すランカーからすると、僕は百害あって一利なしの存在ですからこの攻撃は驚きました。
 僕が攻撃を終えてから殴ってくる人はいるんやけどね。
 意図は不明ですが向かってくるのは大歓迎ってことで、100破壊に対して100破壊で応えました。

 配置

 今回攻撃した基地の中にこういうのがありました。
 少し操作を誤りましたが、C部隊と相性の良い配置だったので100破壊出来ました。

 エース

 エースはこんな感じで、呪縛シャンブロのみならず吸収ロックが2体も居ました。
 吸収ロックはロックオンをたくさん積んだデュナメスで倒すのがセオリーですが、僕は持っていません。
 ではどうするのかというと、気にせずゴリ押しします。
 30秒間狂ったように殴って殴って殴り続ける兵士達。それを眺める僕。

 配置2

 こちらも今日攻撃した拠点です。先程と同じく吸収ロック。
 最近そこそこ見かけるタイプの配置です。
 攻め方は人それぞれですが、僕はロック以外を下に釣り出して頭からゴリ押ししました。

 平均7170pt程度を6回取れば4万3000ptになりますので、次回はそこを目指したいと思います。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】10月31日の階級戦 6戦6勝 42799pt

