スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【ガンダムジオラマフロント】11月3日の階級戦 6戦6勝 43461pt

投稿日: 2016.11.03 00:13 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦

 本日の階級戦は6戦6勝で自身初の4万3000pt超えを達成しました。
 残念ながら自身初となる4万4000ptには到達できませんでした。

 ログ

 ログはこんな感じです。
 破壊率は3試合目が84%、5試合目が91%、他は100%でした。
 呪縛シャンブロ拠点はこの内5つくらいだったと思います。

 ma2.jpg

 今日は面白い拠点と戦いました。なんとMAが2体もいる拠点です。
 攻める前はどうなるかと冷や冷や。失敗覚悟で攻撃してみました。

 威圧感

 MA2体の威圧感はすさまじく、始まってからもワクワクとドキドキが凄かったです。
 エースを減らさずMAを増やすと、コストの問題で砲台をガッツリ減らす必要があります。
 そのせいもあって、ギリギリですが100%勝利することができました。

 僕の部隊は基本的にFを止めることが出来ないので、攻撃を受けながら走るしかありません。
 2体目のMAが金ピカではなく、攻撃力の高いフリーダムミーティアだったらきつかったと思います。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】11月3日の階級戦 6戦6勝 43461pt

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。