スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【ガンダムジオラマフロント】11月5日の階級戦 6戦6勝 44044pt

投稿日: 2016.11.05 00:43 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦

 本日の階級戦は6戦6勝で自身初の4万4000pt超えを達成しました。

 ログ

 ログはこんな感じです。
 破壊率は3試合目が98%で6試合目が88%、他は100%でした。

 配置

 今日戦った中で印象的だったのはこの拠点。

 エース

 ストライクガンダムが覚醒3+専用アビで20秒も無敵です。
 今回の試合では専用アビと覚醒3をバッチリ発動させてしまいまして、ヒィヒィ言いました。
 迫撃掃除した後だしいけるやろとか思ったら、戻ってきたシャンブロに集中砲火を食らって大慌て(笑)
 ストライクガンダムとかルナマリアの専用アビ(死ぬと小範囲で無敵10秒)は計算を狂わせやすいです。

PC死んだ


 私事なのですが、朝起きたらメインPCが死んでました。
 どうにもならないのでサブPCで過ごそうと思ったら、サブPCはもっと前に死んで放置したままでした。

 仕方がないのでタブレットで新しいPCを注文し、別の家からデスクトップPCを運んできました。
 長らく放置していたもんだからどうなるかと思ったけど、無事に動いてくれたので新PCが届くまでの凌ぎにはなりそうです。
 新PCが届いたらこいつはサブ枠に移動って感じ。

 3年半前のハイエンドPC(本体のみで当時30万超)から、
 5年前に家電量販店で在庫処分の特売シールが貼られていた画面込9万5000円のPCに落ちると、さすがに何かと不便です。

 特に、内蔵ドライブがSSDからHDDになったからか立ち上がりが遅い。
 それなのにwin10のアップデート地獄の再起動パレードでなぁ。

 階級戦は思いのほか好調でしたが、思わぬ出費で悲しくなる一日でした。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説
どこよりも分かりやすいエースの釣りを大紹介
お手軽コア割りBBCCCWのご紹介

◇コアレベル別配置
フロントコアLv5の配置
フロントコアLv6の配置
フロントコアLv7の配置
フロントコアLv8の配置
フロントコアLv9の配置
フロントコアLv10の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】11月5日の階級戦 6戦6勝 44044pt

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。