スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【ユーチューブ】YOUTUBEで投稿した動画のアクセス数を上げるタイトルの付け方

投稿日: 2016.12.12 02:16 | カテゴリ: IT

 

 

 最近、身内にYOUTUBEに動画をUPして稼いだろって人が増えてきました。
 それで相談を受けることが多いので、そのうちの一つ『タイトルの付け方』について紹介します。
 といってもそれほど大したものはなくて、一言でいえば「目を引くワードを入れとけ」ってことです。

 例えば『〇〇(ゲーム名)のプレイ動画』だけでは地味過ぎてダメってことです。
 アクセス数を増やしたいなら、とにかく目立つ必要があります。
 その動画に合った大袈裟なワードを入れると良いでしょう。
 腕に自信があるなら『〇〇の凄テクプレイ動画』みたいな感じにするとか。

 有名ユーチューバーの影響からか、多くの人はサムネにこだわる傾向にあります。
 もちろんサムネも大事ですが、それ以上にタイトルの方が大きいです。
 大手又は方向性が一定ではない限り、アクセスの基本は『関連動画』と『YOUTUBE内検索経由』です。
 アクセス数を増やしたいなら、多少の悪いねが増えることを覚悟で大袈裟なタイトルをつけましょう。

 ただ、明らかな詐欺タイトルはいけません。
 YOUTUBEの動画は評価(良いね・悪いねの数)によって収益が変動する傾向があります。
 多少の評価なら変化ありませんが、極端に悪いねが多い動画などはアクセス数に対して収益が低くなりがちです。
 ですから、悪いねが急増するような詐欺タイトルは、稼ごうとした場合に逆効果となります。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【IT】カテゴリの最新記事

 

【IT】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > IT > 【ユーチューブ】YOUTUBEで投稿した動画のアクセス数を上げるタイトルの付け方

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。