【シャトーショコラ】ネトゲで使ってるHNが実店舗として存在しているらしい

投稿日: 2017.02.28 01:19 | カテゴリ: 雑記

 

 

 僕はネトゲで使うHNにそれほどこだわりがありません。
 といっても、「ああああ」みたいな名前にはしないのですが。
 名前ぽっかったらなんでもいい、といった認識です。
 だから、割かし適当につけます。

 その一つに『シャトーショコラ』というHNがあります。
 ワインのシャトーとチョコレートのショコラをくっつけました。
 別にワインが好きでもチョコレートが好きでもありません。
 なんとなく「女性っぽい名前」を考えた結果辿り着いただけです。
 そうなんです、実はこの名前、当初はネカマ用の名前でした。

 そんなシャトーショコラですが、実は韓国に同名の店があるらしいです。
 チョコレート専門店らしく、紹介しているブログを見つけました。
 いつか行ってみたいですね。

 ソウルで美味しいチョコ専門店♡ChateauChocolate

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【雑記】カテゴリの最新記事

 

【雑記】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > 雑記 > 【シャトーショコラ】ネトゲで使ってるHNが実店舗として存在しているらしい