【PSO2】新たなペットとアークスカード

投稿日: 2017.06.24 00:00 | カテゴリ: PSO2

 

 

 卵の鑑定

 ナベリウスの住人を駆逐したことによってお金が貯まりました。
 そこで、持っていた未鑑定の卵を鑑定することに。

 トリムエッグ

 その結果、この卵はトリムエッグということは分かりました。
 トリムがどういうモンスターかは分かりません。
 なので、早速使ってみて、トリムを孵化させてみました。

 トリム

 想像とはまるで違った大きな鳥さんです。
 鳥のイメージから、そこそこの火力と柔らかすぎる耐久度を連想しました。
 まだ実践投入していないので不明ですが、活躍してくれることを祈ります。

アークスカード


 アークスカード

 PSO2にはアークスカードというものがあります。
 簡単なプロフィールカードのことで、自分はこういう奴だぞとアピールできます。

 今回はコメント欄だけ更新してみました。
 改めてみると今でもガンジオでプレイしているかのような表記です。
 しかしながら、ガンジオは既にプレイしておらず、今後もプレイする予定はありません。

 僕が名を馳せたネトゲには、ガンジオの他にREDSTONEやCABALなどがあります。
 静かに活動していたものだと、ドラゴンネストやらLoVAやら……。
 それらについても触れようかと思いましたが、書くスペースの都合などもありカットしました。

 最近は一人で寂しく過ごしていることも多いので、
 奇跡的にもこの記事を読んだShip04の人は是非よろしくしてやってください。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【PSO2】カテゴリの最新記事

 

【PSO2】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > PSO2 > 【PSO2】新たなペットとアークスカード