【PSO2】アークスロードを邁進中

投稿日: 2017.06.25 00:00 | カテゴリ: PSO2

 

 

 01アフィンのオーダー

 NPCに言われるがままに、今日も今日とてアークスロードを突き進みます。
 そんなわけでして、まずは勝手に僕を相棒呼ばわりするアフィンからオーダーを受注。

 ところでこの時、艦内の雰囲気が慌ただしかったです。
 どうやら緊急クエストが発生していた模様。

 ◎緊急クエストとは?
 頻繁に行われる普段とは違った狩場のこと。
 レアなアイテムが手に入るやら何やらということで、このゲームの人気イベントです。

 以前プレイしていた時には、緊急任務以外では戦いに出ないという人も多くいました。
 ソロプレイヤーでも気軽に参加できる仕様になっており、なかなか楽しいものです。

 02艦内を失踪

 話は戻りまして、クエストを受注して艦内を疾走します。
 僕の相棒であるトリム(鳥)が派手に並走しており、なかなかに目立ちます。

 03ペットを酷使

 そして戦場に繰り出します。
 相棒のトリムを酷使して、原住民時々ダーカーを狩ります。

 タクトを振り、ナベリウスに棲息する生物を根絶やしにします。
 自分の惑星に侵略されたのだから、原住民が対抗するのは当然のこと。
 それをエネミー呼ばわりして駆除するなんて、アークスの倫理はボロボロだ。
 そんなことはまるで考えることなく、僕は一心不乱にタクトを振るうのであった。

 04アークスロード
 
 おかげで、順調にアークスロードを進むことが出来ました。
 他種の根絶を是とするアークスとして、明日も頑張ろうと思います。

 

 

友達募集中@Ship04


 アークスカード

 僕のアークスカードです。
 見かけたら声をかけてやってください。

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【PSO2】カテゴリの最新記事

 

【PSO2】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > PSO2 > 【PSO2】アークスロードを邁進中