【PSO2】ボーナスクエスト東京(金)をやってみた!

投稿日: 2017.07.02 00:00 | カテゴリ: PSO2

 

 

 怠惰なアークス共に代わって地球に侵攻していた僕が母艦に戻ると、ボーナスクエストが受けられるようになっていた。

 01 ボーナスクエスト

 ◎ボーナスクエストとは?
 経験値とアイテムが美味い通常とは違うクエストのこと。

 悪のアークスとして奮闘している僕へのボーナスということだ。
 こいつはありがたいな、ということで僕はこのボーナスクエストを受注した。

 02 ボーナスキーの確認

 ボーナスクエストを始めるには、ボーナスキーと呼ばれるアイテムが必要になる。
 キーを消費することにより、専用のボーナスエリアへ入ることができるのだ。

 また、普段とは違ってNPCの仲間を呼び寄せることは出来ない。
 つまり、シンクロウやトリムの力だけで乗り切る必要があるのだ。
 完全な実力勝負ということ。
 僕は『決定』ボタンのクリックを躊躇った。
 それでもなんだかんだでクリックして、ボーナスクエストを開始。

 03 戦闘

 内容は狭い場所にわんさか溢れる敵を駆逐していくもの。
 最初は小型の雑魚が中心で、次第に凶暴な大型が増えていく。

 04 戦闘風景

 今回はシンクロウよりトリムの方が適していると考え、終始トリムで戦った。
 巷で訊いた話によればトリムはなかなかの人気者らしいが、その人気に頷ける使いやすさだ。
 耐久度が低い代わりに、雑魚やボスを問わずに高い殲滅力を発揮してくれる。
 湧いては浄化していく敵を眺めていると、タクトを振る腕も踊るってもんよ。

 05 レアがたくさん

 あれよあれよという間に終わった。
 今ひとつ分からなかったが、なんだか美味しかったようだ。
 レベルが19から21に上がっていた。

 それにレアアイテムもたくさんドロップしてくれた。
 しかし、こちらはそれほど嬉しくない。
 拾ったアイテムの価値がまるで分からないからだ。
 僕は物の価値を知らない男だから、やはりお金が欲しいところ。

プレイ動画


 

 

 

友達募集中@Ship04


 アークスカード

 僕のアークスカードです。
 見かけたら声をかけてやってください。

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【PSO2】カテゴリの最新記事

 

【PSO2】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > PSO2 > 【PSO2】ボーナスクエスト東京(金)をやってみた!