【和菓子】輪切りのレモンが輝く大極殿本舗の「レースかん」をご紹介

投稿日: 2017.07.23 12:57 | カテゴリ: 和菓子

 

 

大極殿本舗:レースかん

 京都駅にあるザ・キューブの『大極殿本舗』にて、「レースかん」を買いました。

 この商品は輪切りのレモンが中に入っている寒天菓子で、夏にピッタリです。
 食べる前から爽やかな香りが強くて楽しめました。
 味は香りから想像したより甘く、スライスされたレモンが単調さを損なわないように機能していました。

 あと、思っていた以上に固さがあり、歯ごたえがしっかりしていました。
 食感に関しては好みが分かれるところですが、個人的には良かったです。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【和菓子】カテゴリの最新記事

 

【和菓子】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > 和菓子 > 【和菓子】輪切りのレモンが輝く大極殿本舗の「レースかん」をご紹介