【ガンダムジオラマフロント】シャトショコvsトットの野郎対決が勃発!

投稿日: 2018.04.26 16:54 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 特任箱の開封まで暇だから、掃除や読書をして過ごしていると。

 トット「シャトショコ! シャトショコ!」

 繋げっぱなしのボイスチャットでトットが呼んできた。
 それまではWANDSだかいう歌手の歌を口ずさんでいたのに!
 (これが驚くほど上手くて、悪くないBGMだったりする)

 僕「むむ?」
 トット「討伐戦のスコア確認してみて」

 この時点でおよその展開を察する僕。
 読んでいた小説を閉じてガンジオを確認すると。

 トット

 案の定、トットにスコアを抜かれていた。
 渾身の30万6400ptから1600ptも開いているではないか!
 なんと彼は短時間で4000pt近く底上げしてきたのだ。

 トット「僕が2位w 君は3位w OK?w」
 僕「……」

 よほど奮闘したらしく、僕はガッツリ煽られてしまった。
 これで相手が大咲マンなら、実力差から「ぐぬぬ」で終わるのだが。

 今回の相手はトットだ。
 イベントにおいて、彼が僕より上の順位だったことは一度しかない。
 しかもその一度はフリミの討伐戦であり、僕は多忙から殆ど参加していない故のこと。
 そんな相手に……負ける……? この僕が……?


 僕「ちょっと待ってろ」



 



 僕の勝ち

 オラアアアアアアアアアアアア!

 圧倒的なまでの本気により一発でスコアを更新!
 トットが僕より上だった時間、わずか10分足らず(笑)
 明智光秀の天下よりも短いなぁwwW

 僕「僕が2位w 君は3位w OK?w」
 トット「ぐぬぬ……」

 仲間と張り合い煽り合うことで、僕達は成長するのであった。

 

 

◇参考◇
コア破壊に特化した超速Cデッキ
量産機を主体とした戦い方の紹介
デュナメス+量産Gで砲台を殲滅する
一人で出来る同盟戦の楽しみ方

◇配置◇
フロントコアLv10 配置その1
フロントコアLv10 配置その2

◇その他◇
メンテ後からガンジオの動作に支障がある人へ

 

 

NEW:【ガンダムジオラマフロント】同盟戦に敗北! 無念!
OLD:【ガンダムジオラマフロント】討伐戦のスコア更新! むーんぱいを大きく引き離した!

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】シャトショコvsトットの野郎対決が勃発!