【ガンダムジオラマフロント】シャトショコ、今日も元気にSPコンテナ6個!

投稿日: 2018.04.28 16:33 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 コンテナ

 本日もSPコンテナを6個回収しました。
 開封までの時間からも分かる通り、残り2個が全く出ませんでした。
 ところが、PCを再起動するとすぐにケロッと2つドロップ。
 長時間プレイは逆効果なのかと訝しむ……ネトゲあるある(笑)

 今日の作業時間は約10時間。
 昨日も同じくらいだったので、SPコンテナは約1時間半に1個出る感じ。
 僕の効率でコレだから、ランク上位の人とかだと1時間に1個程度かな、と推測。

 狙い撃つ男

 今日開けたコンテナからは、3種の専用アビが出ました。
 エクシアリペア、キュリオスヴァーチェ、デュナメスエクシア。
 キュリオスはGバ変更アビも出たので、残すはデュナメスのGバ変更アビのみ。
 ただ、デュナメスのGバ変更アビは微妙なので、出なくてもかまいません。

 累積

 戦闘データの累積値は27万を突破しました。
 討伐戦のスコアが31万1000ですが、累積値がそれを抜く日は近い。
 というか、明日には抜いちゃいますよ!

 ボーナス

 僕はガシャでGセルフを当てたので、戦闘データにボーナス補正がかかります。
 ボーナス補正は画像の通り5倍。
 なので、ボーナスなし換算だと累積値は5万5000程度ということになります。

 量産G

 SPコンテナ回収のオマケで行うレベル上げも好調です。
 カンスト量産Gは1機も居なかったのに、3日で6機に増えました。
 今は量産Wを育成中です。

 明日もSPコンテナの回収を頑張りたいけれど……。
 ちょっとドロップ率が低すぎて、2日目にして満足しちゃったかも(笑)
 このドロップ率だとDXチケット1枚ですら残念な気持ちになるからなぁw

 

 

◇参考◇
コア破壊に特化した超速Cデッキ
量産機を主体とした戦い方の紹介
デュナメス+量産Gで砲台を殲滅する
一人で出来る同盟戦の楽しみ方

◇配置◇
フロントコアLv10 配置その1
フロントコアLv10 配置その2

◇その他◇
メンテ後からガンジオの動作に支障がある人へ

 

 

新:【ガンダムジオラマフロント】同盟戦! マウンテンサイクル発掘隊、再び!
古:【ガンダムジオラマフロント】やったぁw 5月1日に討伐戦のステージと報酬が追加だ!

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link