【ガンダムジオラマフロント】同盟戦! マウンテンサイクル発掘隊、再び!

投稿日: 2018.04.29 02:51 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 マウンテンサイクル発掘隊

 18年4月28日の同盟戦が始まりました。
 今回の対戦相手は約2週間ぶりとなる『マウンテンサイクル発掘隊』です。
 前回はボスと大咲マンが無双し、相手のミスが連発したおかげで辛くも勝てました。

 しかし! 今回は違います!

 僕が確認した時、既にそこには高得点の相手が並んでいました。
 15,000ptが3人に14,850ptが1人居て、同等のスコアになりそうな人も1人。
 ウッ……頭が……。

「晴らすぞ屈辱! 果たすぞ雪辱!」

 そんな言葉が聞こえてきそうな相手の猛攻。
 ボスと大咲マンが奮戦するも、その気迫に圧されて辛そうだ。

 だが、我々『Desperado』だって負けてはいない!
 ここから僕達の逆襲が始まるのだ!

大咲マン流反射シャンブロの倒し方


 多くの人が恐れるMAこと反射シャンブロ。
 しかし、そんな反射シャンブロも大咲マンにかかれば……!

 反射1

   

 反射2

   

 反射3

   

 反射4

 量産G『ギラ・ズール』でバッサリ!

 ギラ・ズールはUC系の量産Gです。
 特徴は『無差別』で『攻撃力が高い』ということ。
 無差別なので他のGとは勝手が違いますが、これはこれで有能!
 特にエース・MAに対する攻撃性能では、今をときめく量産Wさえ凌駕するかも!?

 そんなところに目を付けるとは……! さすが! さすがは僕達の大咲マン!

 

 

◇参考◇
コア破壊に特化した超速Cデッキ
量産機を主体とした戦い方の紹介
デュナメス+量産Gで砲台を殲滅する
一人で出来る同盟戦の楽しみ方

◇配置◇
フロントコアLv10 配置その1
フロントコアLv10 配置その2

◇その他◇
メンテ後からガンジオの動作に支障がある人へ

 

 

新:【ガンダムジオラマフロント】うおおお! シャトショコ、同盟戦でリカチャ投入!
古:【ガンダムジオラマフロント】シャトショコ、今日も元気にSPコンテナ6個!

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link