【ガンダムジオラマフロント】討伐戦でむーんぱいと競い合うシャトショコ

投稿日: 2018.05.04 21:13 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 大咲マンから「68万5000くらいないと専用アビはきついのでは?」
 と指摘されたことにより、僕達は血反吐を吐きながら討伐戦を頑張っています。

 しかし、どれだけ頑張れどスコアは更新されず、68万5000は夢のまた夢……。
 そんな時、むーんぱいが嬉しそうに宣戦布告してきた。

 むーんぱい

 むーんぱい「でーん! 私だって真似しなくても戦えるんだから!」

 驚いたことに、ここに至ってむーんぱいが大躍進。
 他人の戦闘リプを真似しないとボロボロの彼女に一体何が……。
 だけど、挑まれた以上は「すげぇ」と感心してもいられません。

 僕「僕と大咲マンの1・2フィニッシュが画的に美しいんや。待っとけ!」

 僕、突如としてスコア更新の鬼と化す。
 救援でボスを呼び、集中し、決死のトライ!
 そして約1時間後には――。

 シャトショコ

 やったぜw

 貫禄の1700pt上乗せにより、むーんぱいを大きく離した!
 悔しがるむーんぱい。高らかに笑い、ドヤ顔で煽りまくる僕。

 その頃、トットは……。

 トット

 68万に到達できず、苦戦していた。

 今回の討伐戦では1000位以内の報酬である専用アビと、内輪のレースで2位を目指しています。
 果たして、僕はそれらの目標を達成できるのだろうか。

 

 

◇参考◇
コア破壊に特化した超速Cデッキ
量産機を主体とした戦い方の紹介
デュナメス+量産Gで砲台を殲滅する
一人で出来る同盟戦の楽しみ方

◇ネタ◇
攻撃速度+900%! ジオンの赤い悪魔が堂々の帰還!

◇アッザム◇
アッザムの挙動が変わっているぞ! これはアッザム革命!
大型アップデートでアッザムの攻撃範囲が拡大! 最強に近づいた!

◇配置◇
フロントコアLv10 配置その1
フロントコアLv10 配置その2

◇その他◇
メンテ後からガンジオの動作に支障がある人へ

 

 

NEW:【ガンダムジオラマフロント】18年5月5日の階級戦は54256pt! 脅かされる暗黙の了解!
OLD:【ガンダムジオラマフロント】18年5月4日の階級戦は56830pt! 大空襲が絶好調!

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】討伐戦でむーんぱいと競い合うシャトショコ