【ガンダムジオラマフロント】機体:特別任務用のバフ機体に鉄壁を付けてリカチャ節約!

投稿日: 2018.05.12 15:34 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 アビ付与成功率1.5倍期間の間に、余っていたSの鉄壁を消費しました。

 百式

 0ガンダム

 ゲルググ

 これらは僕が特別任務でしばしば使う機体です。
 鉄壁を付けることにより、かすり傷による入院を防ぐことが可能です。
 鉄壁等で上昇した分のHPは負傷してもCTが発生しない仕様なので。

 特別任務や階級戦等ではリカチャを使いたくない為、
 そういったところで使用する機体には鉄壁を盛るようにしています。

 アビ付与成功率1.5倍期間中に、リカチャ節約用の機体を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

◇参考◇
コア破壊に特化した超速Cデッキ
量産機を主体とした戦い方の紹介
デュナメス+量産Gで砲台を殲滅する
一人で出来る同盟戦の楽しみ方

◇ネタ◇
攻撃速度+900%! ジオンの赤い悪魔が堂々の帰還!

◇アッザム◇
アッザムの挙動が変わっているぞ! これはアッザム革命!
大型アップデートでアッザムの攻撃範囲が拡大! 最強に近づいた!

◇配置◇
フロントコアLv10 配置その1
フロントコアLv10 配置その2

◇その他◇
メンテ後からガンジオの動作に支障がある人へ

 

 

新:【ガンダムジオラマフロント】機体:SPからブレイヴをまたしても引いた! これでG10+アビ8枠に!
古:【ガンダムジオラマフロント】階級戦:18年5月12日の階級戦は全試合で大空襲!

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link