【ガンダムジオラマフロント】階級戦:好調空攻め! 月光蝶も輝き6戦6勝!

投稿日: 2018.05.13 02:18 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 階級戦

 本日の階級戦は6戦6勝で53748ptでした。
 破壊率は100%が5回と81%が1回と、シャトショコ的には良い結果です。

 F部隊

 戦法は空でいけるとこまでいった後、厳しくなったら陸に切り替える感じ。
 その結果、ケルディムがしぶとく生き延び、5試合目まで空でいけました。
 階級戦をサクッと流したい人には、空攻めはオススメ度が高いです。

空攻めの一例


 強力な相手

 こういう相手にもF部隊は通用します。

 空1

 テクニックとかは不要で、ただ垂れ流すだけ。
 ジャミングのタイミングが難しいところですが、上手くいけば完全勝利も可能です。

 空2

 今回は上手く進んで破壊率100%で勝利することが出来ました。

我が世の春男、先走る


 月光蝶

 先の記事で紹介したターンX(月光蝶)。
 グレードはまだ9ですが、今日の戦闘で使いました。

 月光蝶

 我が世の春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 うはは! どうだい兄弟!
 感じるかい? このサイコミュ的な精神波の流れ!
 クックック、見せてやるぜぇ、我が世の春が来た男のパンチをよぉ!

 我が世の春

 は?

 シャアズゴに負けるアホがおるかwwW
 やはりグレード10まで我が世の春はお預けのようだ(笑)

 

 

◇参考◇
コア破壊に特化した超速Cデッキ
量産機を主体とした戦い方の紹介
デュナメス+量産Gで砲台を殲滅する
一人で出来る同盟戦の楽しみ方

◇ネタ◇
攻撃速度+900%! ジオンの赤い悪魔が堂々の帰還!

◇アッザム◇
アッザムの挙動が変わっているぞ! これはアッザム革命!
大型アップデートでアッザムの攻撃範囲が拡大! 最強に近づいた!

◇配置◇
フロントコアLv10 配置その1
フロントコアLv10 配置その2

◇その他◇
メンテ後からガンジオの動作に支障がある人へ

 

 

新:【ガンダムジオラマフロント】同盟戦:大咲マン! ……大咲マン!?
古:【ガンダムジオラマフロント】同盟戦:マロ助コロシアム戦、開幕!

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link