【既読無視】10代女性の4割はLINE等の返信なくSNS更新がありイラッとする! 返事はマメにしろ!!

投稿日: 2015.02.24 12:57 | カテゴリ: その他

 

 

 モッピーラボが2012年に行った調査によると、10代女性の4割は自分への返信をしないままにSNSを更新すると憤りを感じるようです。
 何でも「私への返事は出来ないのにSNSは更新できるっていうの!」といった感情が湧くようです。

 最近では既読無視という言葉もあるくらいで、返信を怠ると問題になりかねないです。
 中には、ちらみといった、既読をつけないでメッセージを読めるアプリまで登場する始末。
 LINEなどは既読が分かるため、このような返事を怠りSNSで云々問題は多くおきそうですね。

 「そんな細かいことにこだわる女はいらねぇ!」という強い男性であれば問題ありません。
 しかし、我々のようないかに彼女を作ろうかと必死な男性諸君は、マメに返事を返す必要がありそうです。

 ところで、大事なことを忘れていました。こちらの調査は現在恋人がいる女性に対して行ったものでした。
 つまり、正確には「10代女性の4割は恋人がメール等の返信なくSNS更新がありイラッとする!」でした。
 そもそも恋人がいない我々のようないかに彼女を作ろうかと必死な男性諸君には関係がありませんでした。失礼。

 参考: SNSと恋愛事情調査 モッピーラボ

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【その他】カテゴリの最新記事

 

【その他】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > その他 > 【既読無視】10代女性の4割はLINE等の返信なくSNS更新がありイラッとする! 返事はマメにしろ!!