【アンテナ】ゲームブログのアンテナサイト作ってみました

投稿日: 2015.03.03 22:59 | カテゴリ: IT

 

 

ゲームブログアンテナ

 『iCuration』というサイトのレンタルアンテナサービスを使ってアンテナサイトを作りました。
 今日まで、アンテナサイト(いわゆるリンク集)をお手軽に作るサービスは『アンテナメーカー』だけかと思っていました。

 使ってみた感想としては、良い点と悪い点の両方を感じる内容でした。

 良い点
 1)登録可能サイト数に上限がない
 2)デザインが見やすい
 3)サイト登録が円滑に行える

 悪い点
 1)ランキングがない
 2)逆アクセスランク上位のサイトに優遇できるのか不安

 出来立てのサイトに加え、アンテナという飽和したジャンルなので盛り上がりに欠けるかもしれません。
 そこは登録数の多さでカバーするかってことで300サイトほど登録してみました。

 カテゴリは最大20個まで登録可能なので、カテゴリ別に区切っています。
 ゲームが好きな人は是非利用してみてください。

 リンク: ゲームブログアンテナ - http://icura.pw/gameblog/

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【IT】カテゴリの最新記事

 

【IT】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > IT > 【アンテナ】ゲームブログのアンテナサイト作ってみました